いけたんじゃないこれ

<つまづいた所>
ビルド・パス全般
・プロジェクト右クリック→ビルド・パス→ビルド・パスの構成→順番およびエクスポートにて全てを選択OK
 (これでgwt-servlet.jarの警告が消える)
・同じくプロジェクト右クリック→googleの中のwebアプリケーション→
 WEB-INF/lib の外にあるビルド・パス・エントリーに関する警告を抑制(これで警告が全て消えました)

@override
あれこれ弄ってやってみたのですが、どうも私の場合は消さないとエラーが出ました。

from フォーラム: ヘルプ - charactorbotのインストール・デプロイに関する質問 - charactorbot - SourceForge.JP

を読みつつやってみた!

自分用にわかりやすく

・同じくプロジェクト右クリック→googleの中のwebアプリケーション→
 WEB-INF/lib の外にあるビルド・パス・エントリーに関する警告を抑制(これで警告が全て消えました)

この部分ですが、自分の場合だと
右クリック→Google→Webツールキット設定、そして出てきたウィンドウの左ペインにある「Web アプリケーション」を選択。
Webアプリケーションの設定画面が右に表示されるので、「WEB-INF/lib の外にあるビルド・パス・エントリーに関する警告を抑制」の欄の「追加」をクリック→「JAR File Selection」というウィンドウが出てくるので全部選択してOKを押しました。

また、エラーとなっていた「@override」を全部消したところLoginの文字が!
今デプロイ終わってServingになりましたー!やったー!
ちょっといじってきます(ダッ

18:36追記

無事通常POST設定完了しました!というか無事動いた!
ただ、@やTLに大しての細かい反応はちょっと出来ないみたいなので、それらは(今回作成したBotについては)今まで通りphpとcronで動かそうと思います。
この子終わったら望ちゃん・スープーを順次キャラクターボットサービスの物に換装しなおしますー
やったねぼんちゃん!