フハハ

火野Botの存在…?

被ってますけど火野ちゃま地味にいます。
探せばすぐ出て来る…はず。

CBSアップデートしました

最新版の在処を教えていただいたのでアプデしましたー
もしよろしければつかってやってくださいねん

スープー移管完了しました

スープーをCBSに完全に移管しましたー。
どろりっちなうとか、バリバリ!とか、反応するようになってたんですがTLざっと眺めた限りそういう風なツイートをする人ってもう皆無なので、無くても問題ないかな…という判断で削除しました。
説明書書きなおさないと。
望ちゃんもそのうち。

1:20追記

望ちゃんも移管し終わったー!
自動フォロー機能も備わり最強に見える。できることは今までと変わってないです。
強いていうなら望ちゃん・スープー自身の「おやすみ」「おはよう」をしなくなったことくらいですかね…
まあいいかな、と感じたのでサクりと。