ソース改造なう

キャプBotのソース改造っていうかいろいろ手を加えてみたりしてるのであった

「フォローして」とか外した

鍵付きなんでいらないかな、と思ってこの機能は外しました。
鍵付いてなかったら重宝したかも知んないけども…ちょっと怖いこともあるし(題材が題材なので)

botのIDを指定して反応しないように

ソース元のbotとの会話用ソースに手を加えて反応しないようにしてみた。
これは後で一々設定していこうと想います。猿とかも話しかけてきてくれるし。

時間別で反応変えたり

寝てたら@反応しなかったりとかそういうのもやってみた。
帰ってくるの遅いと怒ったりとか…

すげー自由度たかいっていうか何でもできるので、次はおはようとおやすみの定時POSTだけ追加しようかと考えてます。
ちょっとやってきてみる!やればできる!

ついき

改造したー!
CBSの定時が丁度2〜6がお休みなので、1時に#stop#を設定して夜は0時過ぎ、朝は7時少し前にご挨拶をするように…してください
しかしいじりまくってたらファイルサイズが10kを超えていたので次はここをモリモリ減らしたいところです。
外部のファイル呼び出しとかでも軽さって得られるのかな?requireで呼び出すとすっきりしすぎて…。
これ、応用して土曜日の19時50分頃に「このあとすぐ!」ってできるけどCBSでもできるね。そうだったね。
まあよくあるね。