Botの解説ページを作った

…といっても、望ちゃんもスープーもあったんですけど。
でもスタティックなHTMLだと簡単に更新できないのがネックなんですよねーわざわざHTMLひらきーのタグうちーのアップロードしーのなんてやるほど、Botの解説ベージって見られてるわけでもないらしく。
なのでオープンな望ちゃん+スープーに関してははてなでやろう、って決めたんだけど…

題材が題材

芸能系ですからね一応…反応ワードとかを覗いた説明書はいちおうここにもあるんですが、フォロワーさんから「反応ワード一覧がほしい!」と要求があったために急遽作成しました。
とりあえず一般的なアレのアレにならってアクセス制限を仕込んだりパスワード仕込んだりしました。

たぶん

見てくれる人はパスワードとかあっても気にしないと感じる(自分がそうなので)
鍵はあれども万人向けに一応作られてはいるので至極簡単なクイズにとどめました。
クイズ制にするかけっこうなやんだ…

とりあえずやったことはそのくらい。
7話においつかないとね。